2017年01月01日

合格の知らせが届きました♪

コメント欄をご覧になってすでにお気づきのからも居られるかもしれませんが、嬉しいご報告を戴けたのでお知らせしたいと思います。


おめでとうございます!!
ブログを開設して約1年になりますが、初めて大学院合格のご報告を戴きました〜


私と同じ放送大学の大学院を受験されたそうで、合格通知が届いたとのこと。ブログのコメント欄を通してしかお話をさせていただいたことはないのですが、私も飛び上がるほど嬉しかったです!!


NANAさん、ご報告本当にありがとうございました。そして、合格おめでとうございます


受験を考えている方、受験勉強真っただ中の方、今回は残念だったけど…という方もコメントお待ちしています。同じ志の方たちが集まることで、お互いに励まし合って支え合える場所になれたら嬉しいです。



NANAさんのコメントはこちら↓
あおいさんこんにちは〜
放送大学大学院二次まで進みましたが、今日郵送があり結果合格でした。学年が違うけれどこれからリアルで学校で会える機会があるのかなあ。届いた封筒が軽くて受け取った瞬間落ち込んだけれど、一番上の書類に合格通知とあって本当に嬉しかった。





最近のコメント欄からもご覧になることができます。

こちらの記事↓を下の方までスクロールすると、私とNANAさんのやり取りが見られます。(設定方法がわからなくてご迷惑をおかけしますm(__)m)
発達障害傾向のある教職員に対して私たちができる支援



12月28日追記
bcad1168931b98795e21d9c536940f83_s.jpg
峠のにゃんこさんからも合格のお知らせを戴きました♪ありがとうございます。

こちらが峠のにゃんこさんのコメントです↓
あおいさんこんにちは。はじめまして。
実は、私も、大学院の受験に際し、あおいさんのページを大変参考にさせていただいておりました。
コメントなどをほとんどしたことがなく、少しの躊躇いがありましたが、お礼をしたく勇気をもってコメントいたしました。(〃▽〃)ポッ
おかげ様で、放送大学院の臨床心理学プログラムに本年合格いたしました。とても貴重な体験や情報をありがとうございます。
遠方からの二次試験受験や、スクーリングの様子など、とても参考になります。
NANAさんとは同期ということになりそうです( ´∀` )

これからもブログ楽しみにしております。



放送大学大学院臨床心理コースに合格されたそうです!!わ〜い(*´▽`*)嬉しいですね♪おめでとうございます!!!

NANAさんと峠のにゃんこさんは第16期の同期生になります♡

これからも共に学ぶ仲間として良い交流が広がりますように・・・♡


posted by あおい at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あおいさんおはようございます
合格のご祝辞ありがとうございます😊
まだまだ実感がわきませんが、4月の入学までに心理学の本で関心あるものを片っ端から読み漁ります。
まずはグロリアと3人のセラピストのテープを速攻みました。
本校図書館は心理系書籍も充実していて大好きです
Posted by NANA at 2016年12月25日 08:08
NANAさんおはようございます。
早速学習を始められているのですね!さすがです。グロリアと3人のセラピスト、非常に興味深い試みだと思いますが私は英語が苦手なので見終わるまでにすごく時間がかかりました(;´・ω・)
専門書は値が張るので図書館を利用しない手はないですよね。
Posted by あおい at 2016年12月25日 13:28
あおいさんこんにちは。はじめまして。
実は、私も、大学院の受験に際し、あおいさんのページを大変参考にさせていただいておりました。
コメントなどをほとんどしたことがなく、少しの躊躇いがありましたが、お礼をしたく勇気をもってコメントいたしました。(〃▽〃)ポッ
おかげ様で、放送大学院の臨床心理学プログラムに本年合格いたしました。とても貴重な体験や情報をありがとうございます。
遠方からの二次試験受験や、スクーリングの様子など、とても参考になります。
NANAさんとは同期ということになりそうです( ´∀` )

これからもブログ楽しみにしております。
Posted by 峠のにゃんこ at 2016年12月27日 11:42
峠のにゃんこさん♪
コメント大変嬉しいです!ありがとうございます💕

大学院に合格されたとのこと、本当に本当におめでとうございます!!!
拙いブログですが参考にしていただけて光栄です。

こうやって繋がって交流ができるのは何だか不思議な気分ですが、きっとこれはユングの言うシンクロニシティ!共に学ぶ仲間として皆さんとの間にこれからも末長い交流が続きますように…☆

> 峠のにゃんこさん
>
> あおいさんこんにちは。はじめまして。
> 実は、私も、大学院の受験に際し、あおいさんのページを大変参考にさせていただいておりました。
> コメントなどをほとんどしたことがなく、少しの躊躇いがありましたが、お礼をしたく勇気をもってコメントいたしました。(〃▽〃)ポッ
> おかげ様で、放送大学院の臨床心理学プログラムに本年合格いたしました。とても貴重な体験や情報をありがとうございます。
> 遠方からの二次試験受験や、スクーリングの様子など、とても参考になります。
> NANAさんとは同期ということになりそうです( ´∀` )
>
> これからもブログ楽しみにしております。
>
Posted by あおい at 2016年12月27日 13:51
あおいさんこんにちは
峠のにゃんこさん、初めまして、そして合格おめでとうございます。
同期の方に、入学前からお知り合いになれるなんて、
本当に嬉しいです。これから一緒に頑張りましょう。
どうぞよろしくお願いします。
そしてあおいさんにも改めて感謝です。^ - ^
Posted by NANA at 2016年12月28日 14:44
NANAさん、コメントありがとうございます(*^^*)

ブログ上で新入生同士の交流ができるなんて開設当初は予想すらしていなかったことで私の方こそ感謝です❗

来年もまたよろしくお願いしますね〜♥

> NANAさん
>
> あおいさんこんにちは
> 峠のにゃんこさん、初めまして、そして合格おめでとうございます。
> 同期の方に、入学前からお知り合いになれるなんて、
> 本当に嬉しいです。これから一緒に頑張りましょう。
> どうぞよろしくお願いします。
> そしてあおいさんにも改めて感謝です。^ - ^
Posted by あおい at 2016年12月30日 16:29
あおいさん あけましておめでとうございます。
NANAさん、お祝いのコメント本当にありがとうございます。

こちらのブログのおかげで未知の世界への不安な気持ちを前向きにすることができます。今年も、どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by 峠のにゃんこ at 2017年01月01日 20:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
【Google AdSense】